注
意 事 項
バックライト交換中にパソコン本体を破損させてしまった場合、スタッフの著しい過失の場合を除いて補償はいたしませんので予めご了承ください(スタッフの著しい過失の場合、出来る限り原状回復に努めます)。万が一、破損事故が発生してしまった場合、サービス料金、返送の送料等の請求は致しません。※滅多に破損事故は起きませんのでご安心ください。
細心の注意をはらい作業を行いますが、本体及び液晶パネルに傷が付く事がございます。
バックライト交換するパソコン本体をお送り頂く際は、運送中の破損がないよう、厳重な梱包を行って下さい。修理交換後に送り返す際も、同じ梱包資材を使って返送しますので、1度しか使えない梱包資材の使用はお控えください(クロネコヤマトのパソコン宅配便が便利です)。
作業完了後に確認の為、パソコン本体の電源を入れます。電源コードの同根をお忘れなきようお願いいたします。また、BIOSパスワードなども解除してお送りください。
個人情報が入っているパソコンはログイン用のパスワードをかけ、ログイン画面より先に進めないように設定してください。また、万が一に備え、重要なデータは事前にバックアップを取ることをお勧めいたします。いかなる場合もデータの保証はいたしません。
バックライト交換サービスはパソコン本体を分解するため、保証期間内であったとしてもメーカーの無償修理を受けられなくなる場合があります。
最短でも運送日を含めて7日〜10日程のお時間を頂きます。修理が混み合っている場合、さらに時間がかかります。
作 業 料 金
|
バックライト交換で直った場合
|
\25,800-
|
バックライト交換で直らなかった場合
|
\3,150-
|
バックライト交換で直らなかった場合も、原則として上記料金は請求させていただきます。送料・税込みの料金です。代引きで返却いたします。
バックライト交換センター トップへ
|